関西LOVE同盟
自動で登録出来ます。じゃんじゃん登録してね。

※カテゴリは同盟開設当時の管理人の趣味(ハマっていたもの)によるものですm(__)m

[ HOME | TOP | 登録フォーム | 検索 | RSS | ヘルプ | 自動リンク作成 ]
目次ポップンサイト(全般) (2)   ポップンサイト(Duile) (3)   ポップンサイト(その他) (1)   テニプリさいと(全般) (2)   テニプリさいと(氷帝) (3)   KinKiさいと (17)   イラストさいと (29)   小説さいと (20)   関西弁好き (43)   関西人 (23)   その他 (47)  

ポップンサイト(全般) (2)

煌
関西弁好きなんです。
天使収容所
天使収容所
関西弁は萌え〜です。関西弁マスターしたいです。

ポップンサイト(Duile) (3)
electricity doll 関西弁マスターしたいッス!LOVEv
犬の缶詰
犬の缶詰
関西ラブ!将来の夫は関西人希望!!
貴方が笑った日
貴方が笑った日
管理人のサイト。テストもかねて登録。こんな感じ。

ポップンサイト(その他) (1)
〜笑次麒チ〜 関西弁めっちゃ好きです☆★

テニプリさいと(全般) (2)
関西弁好きやねん! 一生関西弁話していきマス☆
のーねーむ。
のーねーむ。
関西出身デス。めっちゃ好きやねん。

テニプリさいと(氷帝) (3)
スパイラル☆junkie 関西弁マジ好き!!話せるようになりたい!!
A Dream Room of a Girl 関西弁大好きです♪関西LOVEやぁ〜っ!!
ジェリー☆ジェリー
ジェリー☆ジェリー
関西弁大好きです!京都あたりに住んでみたいなぁ。

KinKiさいと (17)
ひろみ 関西弁萌ぇ-vV壊
+Kdino Only Love+ 関西弁好き♪なんか愛がこもってる気がする…♪
Velvet dream 関西弁まぢ好き-☆
何気ない今日 関西弁素敵すぎる!
大好き。 KinKi応援サイト☆関西弁が本間に好きッス♪
☆WAVER☆ KinKi(剛サン寄り)大好きです♪
++Sea Style++ 現在∞中心。エイタァで永遠のkinki信者。
自己満ブログ I LOVE 関西弁
彼夢関堂 Kinki剛・∞たっちょん溺愛=関西弁LOVEです。
●鬼痴害● Gackt 中心butヒッソリKinKiさん愛してます。
Fiore*Fleur KinKiとか∞とかしゃべってんの聞くの好き☆
Precious* 関西弁さいこーですねw
愛のかたまり KinKiKidsと光ちゃんにめろめろな綾花のブログ。
Sweet Candy KinKiさんに影響されて関西弁愛してます。笑
Strawberry KinKi Kidsと関ジャニ∞大好きですvv関西弁ラヴ
歩のだいちゅきぃ〜HP ただ単にフツーのサイトですが遊びに来てくれダサいな
+kinki_daisuki+
+kinki_daisuki+
kinkiダイスキ☆

イラストさいと (29)
わがまま 関西弁男子大好き!
はじめまして 関西弁は私のアクセサリー☆
れっどふらわー。
れっどふらわー。
関西弁を聞くと興奮するのはやはり自分が関西人だからでしょうか。
一期一会☆ 関西弁大好きv 愛してる!
偽善者の泣き顔
偽善者の泣き顔
関西人による創作中心小説・イラストサイト。随所にある関西弁は無意識によるものです。
Everyday Combat 関西人です。関西人に生まれてよかった!!
Sweet(・ェ・)Pa-n!! 関西スキーな管理人の自己満イラサイト 関西弁萌v
Yukari-N RICE 関西弁の兄さんが大好きですv私自身も関西人です。
MIRAKURU 関西弁キャラは萌えとしかいいようがない・・!!!
待ちぼうけ。 関西弁大好きです!!ぜひマスターしたいですね。
●幻想的な苺● 関西・関西弁が大好きです!!
CANDY 関西弁おもろいw関西人でぇすw
犬小屋 関西弁大好きですv好きな芸能人が関西弁喋ってますv
路面電車 関西弁を喋っている人を見ると無条件でトキメキます。
┠紺色┨ 関西弁キャラに萌v関西弁大好きですv
マンガのお部屋♪ 種村先生中心サイト、KinKiが好きなので関西弁大好きです
背中の羽 関西弁は飽きません!!
doodoo 関西人です。全国標準語が関西弁になればいいと思う。
雛世の世界 関西弁キャラでラブなのが沢山おります^^
空想的楽園 いつも関西弁でしゃべってしまいますw
やみなべ 関西弁好き過ぎてどうしよう状態です。
蝶恋創歌。
蝶恋創歌。
関西在住のおなごですw
candy floss 同人イラストサイトですが、関西弁が大好きです♪
-Jupiter- ジャぱんの河内と関西弁を愛するサイトですvv
Angelic Face よろずイラストサイトです。関西弁キャラ描きたいな…
Take a Nap 2人で運営するイラ&日記サイトです。関西弁LOVE!
昭和的電話機
昭和的電話機
関西弁たまらなくスキです。
ホワイトナッツ 「サモンナイト」の絵など。管理人関西人です。
Secret Lovely
Secret Lovely
イラストサイトです(一応)管理人はkinkiLoveです。

小説さいと (20)
君の瞳に宣戦布告 すきやねん
猫型雪だるま 関西弁大好きですっ♪
恋のモト。 関西弁の先生が好きな自分の妄想からできてます。
DeeP SleeP DarK WinG 関西弁大好きです〜!!!//惚れてますww
ハン キミ 関西弁は安心感をくれます。☆
堕天使の憂鬱 関西弁大好きです!!むしろ愛してます!!!!
ぴすちょ 理由なんてありません!!とにかく関西弁ラヴです!!!!
季節の道筋
季節の道筋
関西弁大好きです!フェチ系・・・(笑
キミがいるから。 KinKiドリーム小説サイトです\(^^)/
独占暴走車 関西弁本気で萌えます…
アルカロイド 関西弁愛!!友達にえせを使うなと怒られようとも!!
大阪アリス 関西弁大好きですd(´∀`●)
●poison apple● 関西弁に敏感ですw
爆走天使
爆走天使
関西弁大好き!これでも(一応)関西に住んでます!
Tears 夢小説書いてます。関西弁のキャラに惚れやすいです。
放課後の教室
放課後の教室
詩・小説が中心ですw管理人ゎ大阪人(笑)w
天地逆転
天地逆転
関西弁大好き!!
fate 関西弁めっちゃ好きですww
すずめのお宿
すずめのお宿
関西弁、とても良いですよね。
ピヵキラキンキ
ピヵキラキンキ
キンキの小説を書いています!!

関西弁好き (43)
笑次元ノ豆腐 ~お笑い、2次元、時々青春~ 関西弁は憧れです!!関西弁大好きだー!!
笑心忘ルベカラズ。
笑心忘ルベカラズ。
関西芸人だいすきです^^
関西弁LOVE 関西弁すきw
関西弁萌え★ 関西弁大好きです★
桜の香日記の間 腐ったブログですーお笑い大好きです!
じゃじゃジャンクション 関西弁大好きっ♪
-Point of no riturn- 関西弁まぢ好きやねんwwホンマ、ラヴ②さぁ♪
虎_1946_KssI 関西弁愛してますw
Peace 関じゃに おうえん してます よ
満天笑々 関西芸人大好きです★☆
ピンク色のレモンティー 関西の人が引っ越してくるので楽しみです◇◆
片桐悠真 物心ついた時から関西弁の虜ですVVv
関西に生まれたかったw 関西弁スキwなんだかかわいいですょね♪
関西弁!! 関西弁に無条件で恋してしまう・・・!
Little bit....!!
Little bit....!!
関西弁大好き!!関西も好きです!笑
紋白 関東ですが、興奮すると関西弁になるくらい好きです!
大好き!! 関西弁大好きです!!
Amoureux 関東人がしゃべる関西弁は許せない('A`)
Fehler Herz 関西人やないけど関西弁むっちゃ愛してますv
7-narabe- 生の関西弁を聞くとついドキドキしちゃいます(笑)。
好き 優しい関西弁が大好き
関西弁ww 関西弁愛してますww
名無しさん 関西弁に憧れます!
C☆Lover
C☆Lover
関西弁大好きです!関西弁の彼氏が欲しいw
hapico
hapico
関西弁めっちゃスキ!!大阪生まれたかったなぁ。笑
■□奏□■
■□奏□■
関西弁ええですなぁ〜w
百戦錬磨 関西人ではないのに関西弁しゃべりつつあります(笑
越後の杵つき 関西弁大好きです!!ときめかなきゃ嘘でしょ!!
お笑い応援団 お笑いが好きな人、集まれ〜〜!相互リンク大募集!!
Hope of Sky
Hope of Sky
関西弁完全マスターしたいです!
らふあんどぴーす☆☆☆ 関西弁、大好きすぎます!憧れ(゚∀゚)
SUPER G!RL 関西弁アコガレー(・∀・)イイ!!
バン
バン
関西生まれ、関西育ち。関西弁しか喋れません☆
泡沫〜うたかた〜 将来の夢は関西人と結婚することですが何か?
同人要素アリの芸能(お笑い)サイトです。
MY LIFE 関西弁大好きです お友達も募集中
ぅち、関西人!!! 関西人なのに博多弁も広島弁も話せます(笑)
刹那シュガー
刹那シュガー
関西弁大好き!私は茨城人!
笑金不滅。
笑金不滅。
☆ミ☆ミ
ポルカドット
ポルカドット
郷本直也さんの関西弁が好きですv
関西発★BEAN BAG応援HP♪
関西発★BEAN BAG応援HP♪
バンド*BEAN BAGの応援HPだよ★てか関西弁良すぎ♪
ライトスタンド
ライトスタンド
阪神ファンサイト〜関西系ですね・・多分
PINK MONKEY
PINK MONKEY
関西弁命!!関西人になりたい!!

関西人 (23)
evergreen 生まれも育ちも関西で、関西弁と関西のノリが大好きです!
ここいち 関西人の変なブログ
君が涙を。 関西弁無しでは生きてけへん!関ジャニ愛!笑
フクブログ 関西弁とともに、これからも。
関西大好きです。 やっぱ関西弁ですよねぇー
(ぁ´▽`ゃ)ノ通信 やばすやばす関西弁萌えv
dream snow 関西弁めっちゃ好きw
やっぱ、関西弁はえぇのぅ 時々キツイけど、関西弁ほど暖かい言葉はない。
なんでもあり 関西人の関西弁なブログです。
ど〜でもいいトコ 大阪生まれなんで関西弁得意♪
関西人♪ 関西弁大好きです**
終わりの会 関西弁に誇り持ってます!!
2005☆happy新生活 京都の大学?@年生!!バリ?Aの関西人です☆
ゆず町14-7 関西人が運営するゆずファンサイト…
MOKOの秘密部屋
MOKOの秘密部屋
関西弁が好っきゃねん★
stylish prince 関西弁の人しか好きになれない(笑
Cutie Mouse 関西弁以外しゃべれません!
CANDY=BOX 生まれも育ちも大阪や〜〜〜♪
悪戯完了! 関西人運営のハイテンションなサイト・・(笑)
虹缶
虹缶
関西人の日記サイトです
++Hopeful Life++ わかんないです(笑)
ハジケ祭 関西人として関西弁ラブラブっすよ〜笑
あなたしかいない・・
あなたしかいない・・
関西人ッス!!

その他 (47)
はしはうす 関西弁最高!!
SMILE 関西弁、お笑い大好きです★
あしたの蒼い空 基本関西弁です★
関西弁。 関西弁に憧れてます!!
Parasite World 関西弁萌え・・・w むっちゃ大好きですヽ(*´∀`)ノ
関西弁LOVE 関西弁大スキw
Jリーグ応援団 関西弁ペラペラな関西人に憧れv
ハイビスカスティー 関西弁大好きィィィvvv
ドリームな頭の中 関ジャニ∞の丸山君が話す関西弁が大好きです!!
表と裏 関西が好きなあまり、関西に引っ越そうとしてます。
みるくパフェ 関西弁大好きです!関西弁に恋してますw
ぷーぷり 関ジャニ∞大好きです!てか関西弁かっこいー★
怜央奈 関西最高ですわvv
ネコ沢とゆうきとか
ネコ沢とゆうきとか
関西弁好きです!関西のキャラとかラブリー
甘夏DAYS 声優大好きなサイトです★まだまだ未完成ですが・・・
うらやん 関西弁っていいよね!大好きです!
かえるのかんずめ。 関西弁カコィィです!な、格闘技中心ィラストサィト★
STARDUST 関西人好きです。関西弁もスキです。
Shiny Day** 関西弁に以上に反応します!w
MaRu×2 自分も関西弁を使っていたりして、関西弁大好きです!
POISON MIND らう゛!!!関西っ!
どんとこい。 関西弁好きっ!!
RainDrop 雨上がり決死隊応援??!関西弁ダイスキw
ィチゴミルク 関西弁マヂぃいっ☆
Deja-vu 関西弁大好きです!!喋れるようになりたい…。
Love☆らぶTigers 関西弁、めっちゃサイコ→やわぁ♪
ちゅぐみんらんど 剛くんりゃぶりぃ→可愛くてたまらない
すまわら。 関西芸人大好きな☆ひぃ☆のサイトですw
ショート6* 関西弁で告白されたぁい!!
Rain*Drop 関西弁マヂ萌ですw 関西最高♪
Garden of Eden KinKi&関ジャニ∞大好きw 関西弁ラブですww
不器用な僕らは
不器用な僕らは
関西弁好きな管理人が経営するTextサイトです。
LOVE LOVE LOVE Jr応援サイトです☆ 関西弁の人 ダイスキ★
ハナ
ハナ
関西弁憧れます★
アメアメフレ。
アメアメフレ。
関西弁大好きですっ☆関西の方も面白くて大好きw
Sing 〜for you〜 関西弁大好きです。
PRIVATE OPINION
PRIVATE OPINION
浦和レッズ応援サイトです。GKの都築さんが関西人。
LITTLE*CANDY 一般サイトですが関西好き☆
BLOOD JUNKER 幻水2のハイランドサイトです。
various colors KinKiとV6大好き♪関西弁も大好きです!
Dandelion
Dandelion
関西弁好きでぇす!!関西弁が楽♪♪
嵐組
嵐組
嵐応援サイトですww
my way -ワタシノみち-
my way -ワタシノみち-
関西弁大スキさぁvv
グ〜でもない部屋
グ〜でもない部屋
関西弁、ホンマ好きですわぁ♪
悪魔にならないでね
悪魔にならないでね
水森しずく先生のBL小説のファンサイトですー♥
愛のかたまり
愛のかたまり
kinki大好きな管理人のHPです♪関西弁大好き★
お菓子の国
お菓子の国
関西弁大好き〜♪



登録内容を消去、変更したい場合はそのタイトル横の
ラジオボタンをチェックして右のEDITボタンを押してください。
総登録数:190 最終登録日:2012/08/12 08:47
管理人の独断と偏見にて、
関西弁LOVE同盟と関係ない内容の書き込み、
不適切とみなされた登録は、
荒し行為や観覧者の安全対策の為、
無効とさせて頂く場合があります。

印が付いているものは必須入力項目です
リンク登録フォーム
カテゴリ
名前
   Email
   パスワード
サイト名 (25文字以内)
HPのURL
   バナーのURL
縦25ピクセル、横150ピクセルで表示されます。
関西弁に対する愛をどうぞ! (50文字以内)
  


管理者用ページ
管理者へ問い合わせ    ALINK by UIC

/(-_-)\